TOP

風俗が好きすぎてたまらない男の体験談紹介サイトです。

性欲をほぼ解消出来たんです

80パーセントくらい性欲が溜まってきて仕事とかに影響を与えましたから、これはどうにかしないといけないと思えたんです。今からピンサロとかに行くのも遅すぎるので気軽にサービスを受けられるデリヘルの女の子を呼んでみたんです。デリヘルは普通の風俗と比べてやっぱり手軽なので時間を使うことがあまりないし、今の私にとって好都合なお店でした。女の子を早速呼んでみるとこれが割と美人な女性で何度も交流したくなる魅力があるし、性的なサービスの方も手厚くこちらの方も評価出来ます。中でもフェラチオの技術力は素晴らしいものでこの行為だけで2回も射精出来たから、とても嬉しくなりました。年のせいか普通のサービスじゃ全然イクことが出来なくなりましたので、こういったサービスを受けられるデリヘルは素晴らしいです。ここのデリヘルのおかげで溜め込んでいた性欲をほぼ全て解消することが出来ましたから、今なら仕事に戻っても大丈夫そうです。デリヘルには本当に助けられましたので今後も利用してみたいなぁって考えています。

気に入ったヘルスの子がいなかった

誰にでも気に入ってしまった女の子がいるものですが、つい最近まで行きつけだったヘルスに気に入っていた女の子がいました。毎月1回は訪れていたのですが、最近行った時に指名のリストを見たらその子はいませんでした。本当に落ち込んでしまって、プレイをしようか悩んでしまったところで受付の方が、新しく入った女の子を紹介してくれました。諦めかけた気分を解消できるのか不安でしたが、指名をした女の子は業界未経験ということで、色々とプレイを教えこんでいこうと指名することにしました。出会ってから少し、気に入っていた女の子のことを引きずっていましたが、徐々に指名をした子はプレイを展開していきました。そんな一生懸命さに心を打たれた時には、もう気に入っていた女の子とは忘れていました。積極的にお互いに攻めていき、最後は女の子が騎乗位となって素股をしてくれて気持よくさせていきました。今度から、この子をお気に入りにしたいと考えています。

これがオナクラかと思った

初めてオナクラを利用したんですよ。名前は知っていました。でも実際に利用する機会は全然なかったんですよ。デリヘルを使う方が多いってのもあって「いつかは」って思いつつなかなか利用する機会はなかったんですけどつい先日、ようやくオナクラデビューしてきました。初めてだからどんなサービスなのかっていう興味の方が強かったっていうのはあるんですけど、実際に利用してみてなるほどなって思わされました。とにかく独特。女の子は服を着たままだし、それに普通の状態なんですよ。感じている訳でもないし、本当に普通の状態でこっちと向き合うんです。正直、初めはかなり恥ずかしかったです。だって普通の姿というか状態の子の前で自分だけ裸になってハァハァするんです。これって結構驚きのシチュエーションだと思うんですよ(笑)女の子も慣れたもので、そんな自分を見つめてくれているんですけど、不通なんです。これがオナクラなのかと思いましたし、また使いたいですね。